20150208ワンダーフェスティバル2014冬

一年半ぶりのワンフェス行ってきました。素ですがw
雨が降っていたのですが、6-7ホール間は通路屋根が空いているので、風は通るは雨は入り込むわw

そんな過酷な環境におられたコスプレイヤーさんを撮影させていただきました。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation