一年半ぶりのワンフェス行ってきました。素ですがw雨が降っていたのですが、6-7ホール間は通路屋根が空いているので、風は通るは雨は入り込むわwそんな過酷な環境におられたコスプレイヤーさんを撮影させていただきました。