20110820コスメル。atNAGATA旧二葉小学校

現在はほぼ毎月第三日曜日に行なわれている、神戸・新長田の旧二葉小学校でのコスメル。
商店街を歩いていると、「今回は2日連続だよね?参加者少ないの?」なんて声をかけられました。もうすっかりと地元では認識されているような感じですね。
前述の通り、今回は土日連荘。土曜日は12時スタートで19時半終了。
ちょいと雨降りだったので屋外には出にくかったですが。

でも、まあまさかあんなことがあろうとはね・・・詳しくは日記やレポをご参照ください。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation