現在はほぼ毎月第三日曜日に行なわれている、神戸・新長田の旧二葉小学校でのコスメル。商店街を歩いていると、「今回は2日連続だよね?参加者少ないの?」なんて声をかけられました。もうすっかりと地元では認識されているような感じですね。前述の通り、今回は土日連荘。土曜日は12時スタートで19時半終了。ちょいと雨降りだったので屋外には出にくかったですが。でも、まあまさかあんなことがあろうとはね・・・詳しくは日記やレポをご参照ください。