1月以来の旧二葉小学校でのコスプレイベントに参加してきました。前回は寒かったけど、今回は散り際の桜がある校庭が大人気でした。当たり前だけど、制服系キャラが当然大多数を占めてました。多かったのは、イナズマイレブン、けいおん!、ダ・カーポ、Angelbeats!、スタードライバーかな。ラブプラスも居られたかな。他にも自分が知らない作品の制服もあったなぁ。その中でも、怪物くんとかえん魔くんとかなかなかいい味出ているコスプレもありました。