20100822COSPARAin明石公園

明石公園でのはじめてのコスプレイベント「COSPARAin明石公園」へ行ってきました。
とは、言っても明石公園の東芝生広場とその周辺だけだったんですが・・・

当日は猛暑で殆ど芝生で遊んでいる方々も居られず、参加者もまばらでした。

そんな中スタッフさんが、蒸発すると気化熱で涼しくなるミストを参加者にかけて回っておられましたが・・・
これがデフォルトだと思わないようにしないといけないっすね。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation