20090517COSJOYinATC

大阪南港ATCのイベント行ってきました。
雨だったこともあり、殆ど12階のホールから出ませんでしたw

途中6階のフードコートへ行ったりしましたが・・・
いやあ、ATC(特にオフィス棟)の方は日曜でも人いないねぇ・・・

さて、来週(5/24)からは当面イベントはないと思っていたほうがいいかな~

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation