大阪南港ATCのイベント行ってきました。雨だったこともあり、殆ど12階のホールから出ませんでしたw途中6階のフードコートへ行ったりしましたが・・・いやあ、ATC(特にオフィス棟)の方は日曜でも人いないねぇ・・・さて、来週(5/24)からは当面イベントはないと思っていたほうがいいかな~