20090510COSPLAYERS JAM REVOLUTION新大阪センイシティ

新大阪センイシティ行ってきました~
天気が良かったせいで、人は少なめだったかな。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation