一年ぶりくらいに、新大阪のコスイベ行ってきました。
いやー、いつの間にか新大阪の開催頻度がものすごいことになってますな。
最大手だったレイヤードが関西以外や大箱に手を伸ばしている間に、
新大阪はコスジャムの本拠地みたいになってるし。
つか、月3回も同じ団体のコスイベが同じ会場であるとか・・・
すごい時代になったもんですな。
今日は天気もよかったので、ATC組と新大阪組が割れた模様。
数年前の新大阪よりは大分空いてました。
・・・まあ、先日インテックスのこみトレで見かけたような粘着質な方は少なかったけど・・・何処のイベント行っているんですかね・・・。