20090118こみっくトレジャー13

インテックス大阪で行なわれたこみっくトレジャー13に行ってきましたよ。

当日は雨模様。お向かいのATCと、新大阪センイシティでコスプレイベントが被ったものの、こちらはこちらでカメコがなぜか大目。

つか、コスプレCD-ROMのサークルがあったから、その絡みでカメコも多かったのかな?

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation