インテックス大阪で行なわれたこみっくトレジャー13に行ってきましたよ。当日は雨模様。お向かいのATCと、新大阪センイシティでコスプレイベントが被ったものの、こちらはこちらでカメコがなぜか大目。つか、コスプレCD-ROMのサークルがあったから、その絡みでカメコも多かったのかな?