半年振りのこみっくトレジャー。サークル数が増えて1400に。コスプレスペース大幅減。まあ前回みたいに、ホール外のインテックス正面入り口横のスペースじゃないのでいいけど。今回は、WTC、大阪ドームでもコスイベやってたので、大型のあわせやWJ系は皆無でしたな。東方以外は・・・