初めて、姫路で行なわれている同人誌即売会「SINin姫路11」へ言ってまいりました。場所は姫路駅南中央口から徒歩10分の姫路労働会館。前半戦15時までが同人誌即売会、16時から18時がコスプレオンリーのイベントの二部制。コスプレイヤーは殆どの方が通しで参加されてました。久々にアットホームなイベントだったような・・・