20080713コスメルin神戸ポートターミナル

引越し直前以来2年ぶりの神戸ポートターミナルでのイベント。
直射日光かんかん照りの下でしたが・・・
今日は、ATC、WTC、大阪ドームとイベントが重複。

したがって・・・人いねぇぇぇw
どう数えても100人居ませんでしたよ。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation