引越し直前以来2年ぶりの神戸ポートターミナルでのイベント。直射日光かんかん照りの下でしたが・・・今日は、ATC、WTC、大阪ドームとイベントが重複。したがって・・・人いねぇぇぇwどう数えても100人居ませんでしたよ。