コロナ陽性になりました。
31日水曜日から発熱して最大39.5度まで熱があったので、今日の予定をキャンセルして発熱外来に行ったら、
コロナのPCR検査結果が陽性でしたorz
ってことで自宅療養続行中です。解熱剤は飲んだ直後は36度台後半まで下るのですが、ちょっと経過するとしれっと37度台後半まで上がってしまうと。
幸い食料は買い込んであるので籠城はできますが、職安へ行く日数が減るのは厳しいなあと。
熱が出ない程度に引越荷物の選別を続けるしかないっすね。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2023年振り返り&2024年抱負(2024.01.02)
- The weekender(2023.09.22)
- The weekender(2023.09.15)
- The weekender(2023.09.01)
- Bリーグ)千葉ジェッツブースターじゅうねんせい(2023.08.08)


コメント