知らないことが多すぎる
週末に地元に帰って、新居の下見と、中学の同級と飲んできました。
転職というものに対して知らないことが多すぎた。そして今かかってるメンタルな件についても、支援制度とか手続きとか諸々知らないことが多すぎた。
本来なら前職を辞める前に、話をしたかったっていわれたけどそのとおりでしたね。
自分は何ができて、何をしたいのかを、自分の口で言えるようにしなきゃいけない。
ただ、「何ができて」ってところは、どのレベルまでできるのか…って考えると、不安が湧いてくるんですよね。今日の帰りの時点でも湧いてましたし。
とりあえず、地元に戻ってからも一人で抱え込まないようにはしないとね。
直接話しができる人たちが、物理的にも心理的にも近くに居るというだけでも、少しは気が楽になるかなと。
暗い話ばかりしてもしょうがないので、鶴ヶ城公園の桜の写真でも添付しときましょう。
送信元: Android向けBlackBerry Hub+受信トレイ
| 固定リンク



コメント