五十路入口
なんかバス停みたいなタイトルだな。
ってことで、本日50歳になりました。
人生100年時代とか言ってますけど、まだ半分なんすか…
なげぇw
今のところ、残りの人生どうしたいとかは明確なものはないのですが、負じゃない物を何か残したいなと。
そして最低で65歳まで生きて、先送りにした退職金の残りを年金として受け取ってやr−うじゃないかと思います。
その時まで一人なのか、二人なのか、それ以上なのか、どうなってますかねー。
送信元: Android向けBlackBerry Hub+受信トレイ
| 固定リンク


コメント