« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »

2017年10月8日 - 2017年10月14日の2件の記事

2017年10月13日 (金)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!  
グダグダWebラジオ‎  
『青砥千樹のにーさんすーごー』第430回。 
‎ 
今週は金曜日22:45から生放送です。  
http://moi.st/91b468e ‎  
‎ 
今日も『炭ガスぶしゃー!炎ボワー!花火バーン!』です。 

なんだこの果てしなくアタマの悪いワードはw
これは先週の千葉ジェッツホーム開幕戦の演出を表すキーワードです。
何がなんだかさっぱりわかりませんが、まあスゴい演出だったわけですよ!

今週はその話もしつつ、次のアウェイ栃木戦の話もしたいかなと思います。

そんな訳で今回は「炭ガスぶしゃー!炎ボワー!花火バーン!」のお話です。

【おしらせ:コスプレピクニック】  
http://cospic.org  
10/15(日曜)【福岡】門司港レトロ
10/21(土曜)【福岡】コスプレボウリング(西新パレスボウル)
11/03(祝日)【福岡】大橋ハロウィン(西鉄大橋駅前)
11/05(日曜)【大阪】北助松わいわいフェスタ(北助松商店街)

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜 
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz  
詳しくは、イベントHPでご確認ください。  
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします 

No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月11日 (水)

♪ライブが始まる ワタナベフラワー

♪ライブが始まる ワタナベフラワー
今日は、自由が丘駅前の第45回女神祭りへ行ってきました。

目的は、15:45からの、いのうえあずみ&ゆーゆ スペシャルゲスト ワタナベフラワーのファミリーコンサートという名のライブに行ってきました。

いのうえあずみさんは、となりのトトロ、風の谷のナウシカの『君をのせて』などなど超おなじみ。
ゆーゆさんは、いのうえあずみさんの娘さん。今年中学に上がったそうな。NHKみんなの歌で何曲か歌っています。
そして、神戸のわくわくロックンロールバンド ワタナベフラワー。
加古川、明石在住時代には、明石ケーブルテレビみてて耳にしない日は絶対に無いサウンドでした。

そのワタナベフラワーのライブをまさか東京で見れるとは…

ファミリーコンサートは、まずいのうえあずみさんのさんぽでスタート。
生の歌声すげぇ。そしてもうトトロもナウシカも30年前なのな…
そして、みんなの歌のタイトルコールも、いのうえあずみさんだったのか。
ゆーゆさんの歌の後、ワタナベフラワー登場。
動画とかで見たことある、いつものスタート。
すごく関西らしいツカミっつーかw
『知ってるか知らないかじゃなくて、知ってください。楽しいか楽しくないかじゃなくて、楽しんでください。』
みんなの歌でも歌った、てんとうむしの歌、ドーナツの歌、そして定番の、おいでよ神戸と一生懸命はやめられないを熱唱。

その後、ゆーゆさんの持ち歌のあと、ゆーゆ&ワタナベフラワーでタン・タン・タン。

最後はいのうえあずみさんの、となりのトトロ、君をのせて、そして全員で『上を向いて歩こう』で締め。予定より15分押しだったかなw

駅前のロータリー広場でこんなライブを聞けるとは思いませんでした。

残念ながらワタナベフラワーのおいでよ神戸のCDは買えませんでしたが、公式WEBで相談してみたいと思いました。

しかし、『一生懸命はやめられない』はいい曲だな〜
https://m.youtube.com/watch?v=U4CHf9eDkk0


No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年10月1日 - 2017年10月7日 | トップページ | 2017年10月15日 - 2017年10月21日 »