« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »

2017年7月23日 - 2017年7月29日の3件の記事

2017年7月29日 (土)

コミケ92 頒布物情報

\新刊上がったよー/

ってことで、夏コミの新刊は2冊!
20162017_mini_3
「Bリーグイレコミ総括2016-2017」
 華々しく開幕したBリーグの初年度を、寄って集って総括します。

20162017_mini_4
「バスケ観ようぜ B.LEAGUE2016-2017シーズン後半戦」
 天皇杯オールジャパンからBリーグ初年度のファイナルを見届けました!

その他頒布物については、下記を参照してください。
http://rastyelnard.txt-nifty.com/diary/dojin.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

The_weekender_

The_weekender_
おうっ!やるぞやるぞ!  
グダグダWebラジオ‎  
『青砥千樹のにーさんすーごー』第421回。 
‎ 
今週も金曜日23:45から生放送です。  
http://moi.st/91b468e ‎  
‎ 
今日は『▽▽まで2週間』です。 

▽▽こと東京ビックサイトへ凸するまであと2週間となりました。
皆様進捗どうでしょう。(水曜どうでしょうの言い方で)

こちらはTHE他力本願とも言える、Bリーグイレコミ総括2016-2017が入稿待ち状態、本来の個人誌のバスケ観ようぜB.LEAGUE2016-2017後半戦も、後は誤字脱字チェックと表紙作成を残すのみです。

今回は初のオフセットで表裏表紙のカラー化なので緊張してます。
サイズが合わなかったらどうしようとか…

そんなあれこれとバスケの話とかゲームの話とかごちゃまぜにしてお送りします。 

そんな訳で、今夜は『▽▽まで2週間』のお噂です。 
‎ 
【おしらせ:同人誌関連】 
http://rastyelnard.txt-nifty.com/diary/2017/06/post-b351.html 
Bリーグイレコミ総括が夏コミで出ます!冬コミ用の企画準備中です。

【おしらせ:コスプレピクニック】  
http://cospic.org  

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜 
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz  
詳しくは、イベントHPでご確認ください。  
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします 

No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

総天然色印刷

総天然色印刷
この夏コミ向けに発行する同人誌の表紙を、初めてフルカラーでやるべく原稿データを作って、印刷屋(EDITNETプリンテック)で形式が誤っていないか見てもらってきました。

とりあえずサイズや形式は問題なかったみたいなので、一安心。
今回2冊作るうちの1冊は、あとは誤字脱字のチェックで終わり。

もう1冊は、まだ写真のチョイスがあるんだけど…次の土曜日20時までに入れれば結構お安いお値段で50部作れるみたいだけど、頑張ろう。

ってことで、帰りに池袋で生徒会役員共の映画を見ようと思ったら満席だった。後から調べたら、舞台挨拶会だった?

とりま明日日曜日のチケット買ったので、ちょっと一服しますかね… 

No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月16日 - 2017年7月22日 | トップページ | 2017年7月30日 - 2017年8月5日 »