« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »

2017年7月16日 - 2017年7月22日の1件の記事

2017年7月21日 (金)

The_weekender_

The_weekender_
おうっ!やるぞやるぞ!  
グダグダWebラジオ‎  
『青砥千樹のにーさんすーごー』第420回。 
‎ 
今週はいつも通り金曜23:45から生放送です。  
http://moi.st/91b468e
‎ 
今日は『梅雨明けましたわー』です。 

明けけたでー 明けた途端に冷ややかな風が吹いたデー

ってことで、梅雨が明けたと思われるとのことなのですが、週明けからまた天気下り坂やんけ(関東地方

今後どれくらいカラッと晴れてくれるのか。
ジメジメするのは勘弁してほしいもんですね。

ってことで、天気のことを振りつついつも通りグダグダに喋ってまいります。

そんな訳で、今夜は『梅雨明けましたわー』のお噂です。 
‎ 
【おしらせ:同人誌関連】 
http://rastyelnard.txt-nifty.com/diary/2017/06/post-b351.html
Bリーグイレコミ総括を作ろうと考えております。鋭意編集中でございます。

【おしらせ:コスプレピクニック】  
http://cospic.org
【暑いから休み中】

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜 
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz  
詳しくは、イベントHPでご確認ください。  
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします 

No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月9日 - 2017年7月15日 | トップページ | 2017年7月23日 - 2017年7月29日 »