« The_weekender_ | トップページ | The_weekender_ »

2017年7月23日 (日)

総天然色印刷

総天然色印刷
この夏コミ向けに発行する同人誌の表紙を、初めてフルカラーでやるべく原稿データを作って、印刷屋(EDITNETプリンテック)で形式が誤っていないか見てもらってきました。

とりあえずサイズや形式は問題なかったみたいなので、一安心。
今回2冊作るうちの1冊は、あとは誤字脱字のチェックで終わり。

もう1冊は、まだ写真のチョイスがあるんだけど…次の土曜日20時までに入れれば結構お安いお値段で50部作れるみたいだけど、頑張ろう。

ってことで、帰りに池袋で生徒会役員共の映画を見ようと思ったら満席だった。後から調べたら、舞台挨拶会だった?

とりま明日日曜日のチケット買ったので、ちょっと一服しますかね… 

No BlackBerry,No smartphone. via NTTdocomo

|

« The_weekender_ | トップページ | The_weekender_ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/65568372

この記事へのトラックバック一覧です: 総天然色印刷:

« The_weekender_ | トップページ | The_weekender_ »