« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月26日 - 2014年2月1日の2件の記事

2014年1月31日 (金)

The yearender

The yearender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第255回。
今夜は、いつもと違って、23:30から生放送です。
理由は…、『双方向クイズ 天下統一』があるからじゃないですか、言わせんなよwww

今日は『ぐっきり足 その後』です。
捻挫してましたー
その後の経過もボチボチ良好なので、その辺りの話をば。

そいや、夏コミの申し込み、した?

そんなお話もまぜこぜにしつつ。
そんな訳で、今夜は『ぐっきり足 その後』のお噂です。

【おしらせ:コスプレピクニック関連】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org


2月1日 【山口】on赤間・唐戸バル
唐戸商店街一帯(山口県下関市)
昼はコスプレイベント、夜はコスプレのままでバルイベントも。

2月2日 【福岡】in門司港レトロ13
門司港レトロ地区一帯(北九州市門司区)
どーも、奥さんご存じでしょう?お馴染み門司港レトロですよ。

2月15日(土曜) 【福岡】in門司港レトロ13.5
門司港レトロ地区一帯(北九州市門司区)
※受付・本部は港ハウス前です
夕方4時から8時半まで。夜景きれいですよー 

2月1、2日は関門海峡を挟んでコスプレピクニック連チャンですよ!

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

ぐっきり足とザギンとか諸々

ぐっきり足とザギンとか諸々
ぐっきり足とザギンとか諸々
ぐっきり足とザギンとか諸々
木曜日の夜、仕事終わったあと、久々に散歩すべぇと思って、四つ目通りの2〜3本西側の路地を北上。
つか、ある程度大きな通りはもう歩き尽くしてる感があったので…
路地を抜け、錦糸町丸井の裏の飲食店街を抜けて、国道14号京葉道路に出る直前で…
足元の小さい段差を見落として、右足をぐっきり捻って転倒。
幸い擦り傷とかもなかったんですが、右足に力が入らない。外側に体重かけると痛い。

それでも、業平・押上スカイツリーのたもとまでは歩く。
マンスリーマンションのある通りがツリービュー通りとしてようやくきれいに街灯と歩道が整備されたよう。
この辺りに住めたら良かったんだけどなぁw
まあ必要な広さ的に家賃が釣り合わなかったんだけどw

で、金曜日は右足引きずりつつ会社へ。

土曜日に近所の整骨院で観てもらって、治療へ。
低周波治療とアイシングをしてもらって、損傷箇所の痛みは消えてきた。
あとは、湿布をはって…月曜日の夜に再来院するまでそのまま。
『右足だけお風呂に入れないで下さいね。』
ってそりゃ、事実上入浴不可じゃないっすかorz
その足のままで、自転車漕いで船橋アリーナでバスケの試合を観戦。
千葉ジェッツが熊本相手に、9月の開幕戦以来のホームゲーム勝利。アリーナMCに言われるまで、『勝ったら、選手も観客もみんなで万歳三唱』をすっかり忘れてましたw
内容は、あまり良いとは言えない内容でしたが…
で、今日日曜日も勝ったと言うことで、これで8勝20敗。次節はアウェイで、アイシン三河と三菱電機名古屋。西地区のトップワンツーじゃないですかorz
でも、前回のアウェイ戦ではOTまでもつれるとか良いところまでは行ってたので、期待してるw

で、今日は銀座へ繰り出して、ソニーストアを覗きにいってきた。後は、2月の大阪への切符とホテルのセットを予約とか。
梅田のソニーストアはワンフロアで広いけど、銀座のは、一フロアが4つに区切られていて、4フロアにまたがっている。渋谷や神戸三宮の東急ハンズ的な作りというとわかるかな。
今回はオーナーメイドのVAIOの11インチモデルを見るのが目的だけど、他のフロア見てるとSONY製品同士の連携が良く見えてきて仕方がないw
もちろん来月22日発売のプレイステーション4の試遊台もあった。これもPS4、PSvita、ネットとの連携イメージビデオがガンガンながされてました。

銀座をうろうろしてるときに、銀座6丁目のみゆき通り辺りの平面タイムズの料金がベラボーに高かったなぁ。10分/600円で昼間は上限なしって…
1時間換算で3600円か。こりゃ1時間換算で1000円のタイムズなんて全然目じゃないわ。どんな車が停めるんだろう。

そのあと秋葉原に移動して、量販店で同じ製品を見ていたりとかw

そいや、今日は銀座と秋葉原にいたのですが、東京都知事選挙の演説をしていたのは一候補だけでした。あとは歩いている最中でも街宣カーも全然見なかったなぁ。やっぱ西の方(新宿とか池袋とか)の方が多いんだろうね。

BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »