« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

2013年12月29日 - 2014年1月4日の5件の記事

2014年1月 4日 (土)

The yearender

The yearender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第251回。
今夜は、通常通り23:45から生放送です。

今年もよろしくお願いしますー

今日は『2013-2014』です。
コミケの顛末から、新年の食う寝る太るっぷりを喋っていこうかなーと。

来週からは、通常通り金曜日にお送りします。

そんな訳で、今夜は『2013-2014』のお噂です。

【おしらせ:コスプレピクニック関連】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org

2月1日 【山口】on赤間・唐戸バル
唐戸商店街一帯(山口県下関市)
昼はコスプレイベント、夜はコスプレのままでバルイベントも。

2月2日 【福岡】in門司港レトロ13
門司港レトロ地区一帯(北九州市門司区)
どーも、奥さんご存じでしょう?お馴染み門司港レトロですよ。

2月1、2日は関門海峡を挟んでコスプレピクニック連チャンですよ!

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

改めて2014 年今年の豊富

あれ、防府? いや抱負か。
って小ネタはおいといて。

今年は本厄ってこともあるので、今年はちゃんと厄よけにいきたいです。
千葉だと成田山かな。って千葉県で有名な神社ってパッと思い付かないなぁ。
成田山はお寺だしね〜

あとは、毎年のように書いてるような気がするけど、
彼女ほしいよね、流石に。
もう少し人付き合いを増やしたいですよ。結構一人でバタバタ動き回って身動きとれなくなること多いし。
コスプレや同人についてはまあそこそこにやっていけたらいいなと。入れ込まず、でも白けず。

あとは基本的なネガティブ思考や、やらなきゃいけないことから逃げる思考をどうにかしたいもんです…

尺度の見えない目標ばっかりだな。

今年もよろしくお願い致します。
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年謹賀新年

がしょーーーーーーーーーん!


…今年本厄のおっさんのすることかぃ。


ってことで、今年もよろしくお願い致します。
目標は、今日中に考える。
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

総括する間も無く

今年も終わります。

今年一年お世話になりました。
引っ越しもあり、生活環境ががらりと変わった年であり、交流も切り替わった感じがいたしますが、西から東まで、北から南まですべての皆様に感謝申し上げます。

来年も変わらぬご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

2013.12.31 青砥千樹
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

▽▽/C85 )何野放送NAB  と プロジェクトH&A 頒布物のお知らせ

▽▽/C85<br />
 )何野放送NAB<br />
  と プロジェクトH&A<br />
 頒布物のお知らせ
▽▽/C85<br />
 )何野放送NAB<br />
  と プロジェクトH&A<br />
 頒布物のお知らせ
ようやく新刊の印刷・・・コピーが上がりました。
12月31日(火曜)東R52a「何野放送NAB」の新刊は・・・・
「北総アスタリスク(すいません新刊落としましたorz)」です!
A5サイズ横長の縦開き,48ページになりました。頒布価格は400円です。

上記を含め今回の頒布物は下記のとおりです。
1.何野放送NAB発行分
(1)「北総アスタリスク(すいません新刊落としましたorz)」 400円
(2)「新快速読本2011」600円
(3)既刊の在庫頒布「新快速読本2009」「常磐線読本2006」「三木鉄道読本」)各200円
2.ガーグル興業からの委託分
(1)メトロポリタンベンダマシーンVol2 500円
(2)メトロポリタンベンダマシーンVol3 500円
3.イントレピッドからの委託分
(1)同人ドサ廻り道中記 500円
(2)同人ドサ廻り道中記2 600円
(3)岡山→下関ドン行一本旅 300円


なお、今回は「プロジェクトH&A」による、コミケット回顧録同人誌
「臨海流星録のしっぽ」
当サークルでの頒布はございません。下記のサークルにて頒布を行います。
12月31日(火曜日)
・西め13a プロジェクトH&A
・東Q19b らんます屋
・東ル13b イントレピッド
それでは、コミックマーケット会場でお会いいたしましょう。
BlackBerry from NTTdocomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »