« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013年9月15日 - 2013年9月21日の2件の記事

2013年9月21日 (土)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第238回。
今夜は通常通り、23:45から生放送です。
さっくりやってさっくり終わりますw
今日は『ひくーいテンションでお届けします』です。

最近テンションがガンガン下がってるので、低いテンションのままで、なんかしゃべります。

そんな訳で、今夜は『ひくーいテンションでお届けします』のお噂です。

【おしらせ:コスプレピクニック関連】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org

なつの暑さが和らぎ始めると、コスプレピクニックも秋の部が動き出します!

09月22日 【福岡】大名祭2013 コスプレパレード&撮影会(福岡市博多区大名小学校)
10月19日 【香川】onキャラ★フェス8(丸亀市中央商店街周辺一帯)
10月20日 【香川】onキャラ★フェス8(高松市常磐町商店街周辺一帯)


コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

口を開かなくとも災いの元(Twitter も口の一部です)

また、やらかしました。
七年ぶり三回目でしょうか。

要らんこと言って人を傷つけたのは。

厳密には『言った』じゃなくて、『呟いた』ですね。
三回の三回とも、面と向かって音声で言ったことはないです。

大概は妬みやヒガミを呟いていて起こった事。

誰が見てる(聞いてる)かわからないんだから。

懲りてないというか、何も考えてないというか、何でもかんでもあっさりと忘れてしまうというか。

三回目じゃ反省してますとか、自粛しますとか言っても空々しいだけかな。

全然人の事を言う資格はないわな。

一歩一歩着実に『信用のおけない奴』に向かって転がり落ちてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »