« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日の2件の記事

2013年1月12日 (土)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第205回。

今夜23:45頃から30分間くらい、Ustreamでの生放送です。

アドレスは、http://ustre.am/llcZです。

今日は『聖地巡礼いってきました』です。

先週放送始まったばかりの『たまこまーけっと』の聖地巡礼に、今日いってきましたw
そのお話とかしますよー

そういう訳で今週は『聖地巡礼いってきました』のお噂です。
今年一年よろしくお願い致します。

【おしらせ:にーさんすーごー】
来年最初の放送から、しばらくの間土曜日の放送とさせていただきます。

【おしらせ:同人誌関連】
合同サークル『プロジェクトH&A』で製作いたしました、コミケット回顧録同人誌シリーズの四冊目『晴海・有明の軌跡』を1月13日のこみっく★トレジャーにて頒布いたします。

サークル名は『イントレピッド』4号館キ-11bです。
既刊の『晴海回顧録』『有明黎明録』『晴海・有明の忘れ物』も頒布いたします。
素の格好ですが、私もおります。

【おしらせ:コスプレピクニック関連】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org
現在決まっております予定は下記の通りです。
02月17日 【福岡】in 門司港レトロ9(北九州市門司港レトロ地区)
昨年9月15、16日に行われた『関門コスプレフェスタ』のシールが貼られためたもを持っている人は…詳しくはHPでご確認ください。

コスプレピクニックのスタッフも募集中ですよ〜
特に女性スタッフは切実に募集中ですorz
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

03)仕事始め

03)仕事始め
03)仕事始め
03)仕事始め
事実上、今日が仕事始めでした。
実際は昨日6日に、上京して前泊でした。

新橋なんて初めて泊まったぞw回りのコンビニは、ファミマばっかりじゃねーかw

とりま、3月末までの予定で東京へ出稼ぎです。来週からはマンスリーマンションです。
新しい客先ですが、タイムリミットもあるし、そもそもの作業自体忙しい間を縫って別の作業の引き継ぎと、結構タイトです。
来週からはシフト勤務になるので、通常のラッシュ時には無縁なのですが、その分他の人と接触も無縁になりそうです。

仕事終わったあと、東京タワーを近くで見てから、バスで東京スカイツリーへ移動。
都営浅草線でも都営バスでもほとんど一本でタワーtoタワーができるんですね。(東京タワーのすぐそばまで行ける訳じゃないですが)

さて仕事の段取り作っていきましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »