« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日の1件の記事

2012年3月 9日 (金)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第164回。
今週も金曜日23:45頃から30分間くらい、Ustreamでの生放送です。

話題が尽きたら24:00過ぎ次第即終わることが多いので気をつけろ(何を)
アドレスは、http://ustre.am/llcZです。

今日は、『商店街でのイベントについて』です。

商店街の店の傾向や規模、ターゲットの客層によっても違うでしょうけれども、どんなイベントがいいんだろうかを考えてみたいかなと。
この足りない糠みそ風味の脳みそに燃料の酒を注入して、空吹かし・ブーストさせて捻り出してみたいと思います。
途中でエンストするかもしれないけどw

【なお本日は酒が入るため、放送開始が遅延したり、途中でエンストして終了する可能性がありますことを先にお断りしておきます。】

そういう訳で今週は『商店街でのイベントについて』のお噂です。


え?それはコスピクのステマじゃないのかって?
ステマなんかじゃねぇよ!ガチの宣伝だよ!w

【お知らせ:コスプレ関係】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org
現在決定しているイベントは下記のとおりです。
03/11(日)【福岡】 のおがたコスチュームパークフェスティバル in 節句まつり
03/25(日)【香川】 on キャラ★フェスぷち(高松市常磐町商店街)
04/15(日)【兵庫】 in 明石海峡公園6(淡路島)
04/22(日)【福岡】 in 門司港レトロ8(門司港レトロ地区)

お近く、お時間のございます方は、こぞってお越しくださいませ〜
あ、スタッフも募集中ですよ〜
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »