« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日の2件の記事

2011年12月 9日 (金)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第153回。
今週も金曜日23:45から30分間くらい、Ustreamでの生放送です。

話題が尽きたら24:00過ぎ次第即終わることが多いので気をつけろ(何を)
アドレスは、http://ustre.am/llcZです。

ここ最近不注意で変な音声をお聞かせしてしまい申し訳ありません。もっと余裕もってやります。
今年の放送も残すところあと3回。今週は、『プレイバック2011上半期』です。今年の上半期1〜6月をmixi日記やblogで振り返るという、ありきたりかつ安易な企画です。

って訳で、今週は『プレイバック2011上半期』についてのココロだーっ!
(お囃子)


【お知らせ:コスプレ関係】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org
現在決定しているイベントは下記のとおりです。
02/12(日)【福岡】 in 門司港レトロ7(門司港レトロ地区)

お近く、お時間のございます方は、こぞってお越しくださいませ〜
あ、スタッフも募集中ですよ〜
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。


NAB12月のヘビーローテーション

『クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011ver.』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16058633

『やさぐれサンタのテーマ』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765327

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ようやく一段落…でも俺達の戦いはこれか(ry

ようやく一段落…でも俺達の戦いはこれか(ry
ようやく一段落…でも俺達の戦いはこれか(ry
ようやく一段落…でも俺達の戦いはこれか(ry
冬コミで頒布する合同誌の原稿が出揃って、編集を土曜日一日かけてやって…

今日日曜日に、印刷屋に提出する見本を作って、入稿。

入稿用のCD-ROMを受け取って、東京の印刷屋に持ち込む。
それだけの為(打ち合わせ類もあるけど)に、マイミクの吉野さんが神戸へ来訪。

新神戸駅で待ち合わせ。ちょっと早く着いたので駅の真下にある川に下りてみたり。
この奥に布引の滝があるんですよね。まだ行ったことないけどw

三宮のKinko'sで印刷見本作成…って108枚の紙束がorz
両面コピーしても54枚。厚さ約1cmっすか。


作成終わったあと、昼食兼打ち合わせ。
コミケでの人と委託先の割り振りと、次回合同誌の話。
えーっと厚さが倍になるのは覚悟しました、はいwそして編集時間は十分にくださいw


神戸滞在5時間の吉野さんを見送って、自分はなんばへ。
裏通りを歩いていて、気になった豚丼専門店に寄ったりしたけど、結局二時間ほど滞在したけど何も買わず。…つーか荷物になるので、梅田で買った方が持ち帰りが楽だと思ったからw

ソフマップのソフト館とハード館だと、断然ハード館に居る時間が長くなったなぁと。
ソフト館行っても、なんかこう、ときめかないというかビビビと来ないというか。
ビビビと来て買っても、レジで精算して店を出るときには既に飽きているとか(ぉぃ
ハード以上にソフトのサイクルが早過ぎるのか、それに着いていけない自分が衰えているのか…

まあそんな日曜日の終わり。
来週は隔月恒例の土曜出勤&日曜早朝と夜間だけの出勤とか超変則的。
その前に明日は久々に朝から新大阪まで行かなければ…何時に家出ればよかったんだっけ…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »