« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日の2件の記事

2011年10月21日 (金)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第146回。
今週も金曜日23:45から30分間くらい、Ustreamでの生放送です。

話題が尽きたら24:00過ぎ次第即終わることが多いので気をつけろ(何を)
アドレスは、http://ustre.am/llcZです。

今週は、テーマがネタ切れしてるので『エンタイトルノーベース』です。まあ所謂無題ですよねw

って訳で、今週は『エンタイトルノーベース 所謂無題』についてのココロだーっ!
(お囃子)


【お知らせ:コスプレ関係】
コスプレイベント『コスプレピクニック』
http://cospic.org
現在決定しているイベントは下記のとおりです。
イベント連荘、確率変動真っ最中でございます!
10/23(日)【山口】 on海上自衛隊小月航空基地祭
10/29(土)【福岡】 ホークスタウンハロウィンパーティー2011
10/29(土)【香川】 onキャラ★フェス5丸亀
10/30(日)【香川】 onキャラ★フェス5高松
お近く、お時間のございます方は、こぞってお越しくださいませ〜
あ、スタッフも募集中ですよ〜
詳しくは、イベントHPでご確認ください。
イベント現地に近い方もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

078)KOBEみなとマルシェ

078)KOBEみなとマルシェ
078)KOBEみなとマルシェ
078)KOBEみなとマルシェ
昼過ぎから、神戸へ行ってきました。

兵庫駅近くの三洋電機のサービスセンターで修理に出していたeneloopを回収。その足で、中突堤でやっているKOBEみなとマルシェに行ってみました。

各テントにはご当地グルメが顔を並べておりました。
東北、四国、あとは地元神戸から。
インド料理や韓国料理も並ぶ辺りが神戸らしいかなぁw

今日は、福島・浪江町のなみえ焼きそばと、香川・宇多津町の肉まんコロッケをいただきました。

なみえ焼きそばの方は、現地福島からお出でだったとのことで…遠いところありがとうございます。

なみえ焼きそばは、焼きそばとは思えない太いそばを使用。でも焼きうどんとはまた違うんですよねぇ。
麺はもっちりしてて好きでした。

586(コロ家)の肉まんコロッケは、通常じゃがいもが入っている所にみっちりと豚のひき肉が入っておりました。食べ応えバッチリでした。まさに肉まんの感覚。

『讃岐のB級グルメ』とのことですが、今月末香川県には行くので食べたいねぇ…

その後、Sofmapを物色した後、帰るつもりが、ちょいと間違えて(← バスに乗り西鈴蘭台駅へ。
西鈴蘭台からは神鉄粟生線に乗ったは良かったのですが、行く先行く先で接続バスが時間的に終わっている。
そりゃ西鈴蘭台を出た時点で21時過ぎてたし。
神鉄粟生線は、現在赤字対象路線で廃止するか否かの瀬戸際で、社内広告では一生懸命にアピールしておりました。
『粟生線の問題は、あなたの暮らしにも影響する問題です』
これに関しては、地元の人だけでもダメだしz鉄道業者だけでもダメで…地域一体で当たってほしいですね。
結局、粟生まで乗って加古川線で帰宅。

おっかしぃなぁ。神戸を20時に出たはずなのに、西明石に着いたら23時過ぎてるとか全然ワケがわかんないよ!(←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »