« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日の2件の記事

2011年9月 9日 (金)

The weekender

The weekender
おうっ!やるぞやるぞ!
グダグダWebラジオ
『青砥千樹のにーさんすーごー』第140回。
今週も金曜日23:45から30分間くらい、Ustreamでの生放送です。

話題が尽きたら24:00過ぎ次第即終わることが多いので気をつけろ(何を)
アドレスは、http://ustre.am/llcZです。

今週は『言いたいだけ』です。Twitterにもありましたね、こんなタグが。
言いたいことを言いますよ。言いたいだけ。

って訳で、今週は『言いたいだけ』についてのココロだーっ!
(お囃子)
Do miss it!

今週は、お知らせはお休みしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

こみっく★トレジャー18 いってきた

こみっく★トレジャー18<br />
 いってきた
こみっく★トレジャー18<br />
 いってきた
こみっく★トレジャー18<br />
 いってきた
ってことで、インテックス大阪での同人誌即売会、こみっく★トレジャー18行ってきました。

移動中はそれほど雨に当たることもなく(電車乗車中だけ雨降ってたけど)
インテックス到着。

今回は、うちとイントレピッドさんと、WonderPlanetさんの3サークル乗り入れでした。
うちは同人誌を平面置きしていたので、6種類+在庫並べたらスペースないでやんのw

うちの新刊としては、「新快速読本2011」を頒布しましたが、おかげさまで18部手にしていただけたようです。

サークルスペースにはマイミクのとうまさん(WonderPlanet)に入っていただいて、お手伝いいただきました。
搬出や留守番などなどお世話になりました。

相変わらず、自分は時間配分できてないよな〜と。
サークルに居るんだったら、開場から1時間なんて人来る可能性少ないんだから、さっさと着替えるなりしてくればよかったのにorz

結局着替えて、買い物に動いたときには既に13時w
夏コミに行けなかった分、積極的に薄い本を買い込んでしまったような・・・

その中でも同人ソフト系は、結構よかったかも。
・ひぐらしvs東方の2D格闘ゲーム。(2D格闘ツクール製)
 ただし、画像はコスプレイヤーさんを取り込み。モータルコンバットかと思ったじゃねぇかw
 いいぞもっとやれ。

あとは、人型CPUとのゲーム、電車でDのゲームを購入しました。

ちょっと回りきれないサークルあったなぁ。2.7D映像のサークルさんをw

コスプレに目を転じると、多いところは、東方・タイバニ・まどマギでした。
タイバニは、素の状態と、ヒーロースーツ着用状態の方と両方居られました。
ヒーロースーツで見かけたのは、スカイハイ、ドラゴンキッド、ブルーローズかな。(ブルーローズはマイミクさんでした。)
しかし、虎徹は何人あの会場内に居たんだろうかw少なくても4人くらい居たような。

他には、フェリーのキャラ(宇高?)とか、スプーンおばさん(マイミクさん)とか居られたな。

うちがマリオやってましたが、気がついたらキン肉マン・ウォーズマン等の合わせに呼ばれてたw

もっと時間配分ちゃんとしたいのう。

最後に抽選会でなんぞの紙袋とポスターが当たったのですが、ぶっちゃけいら(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »