« 06)雨の日本橋 | トップページ | The weekender »

2011年11月 6日 (日)

mixi)表示させるコンテンツは選ばせてくれ

まあ、表示の仕方だけの不満なので、「クソ運営」とか「運営死ねば」とかは言いませんけどねw
mixiくらいしか総合的に集約された居所が見つけられてないもんでw

mixiのトップページに表示される「友人の動き」が激しくウザい。
表示offにも出来ないし。
特に自分が参加していないmixiページの投票内容とか見せられても何の意味もない。

「足跡」とか「今のmixi」についてとかは、皆様大変ご不満な様子なのでw 投票がガンガン進むんよね。(そんなに不満ならmixiやめりゃいいのに(ry とか思っちゃうので、非表示にしたいんですよ。オレのソウルジェムが濁るからw


慣れればいい問題なんだろうけどさ、せめて非表示にさせてくれ。

あと、「友人のコンテンツ更新」もできれば、コンテンツごとの表示の方を、スタンダードにして欲しいなぁ。

以上 日曜昼下がりに家に引きこもっている奴の戯言でしたw

|

« 06)雨の日本橋 | トップページ | The weekender »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/53176294

この記事へのトラックバック一覧です: mixi)表示させるコンテンツは選ばせてくれ:

« 06)雨の日本橋 | トップページ | The weekender »