« AnAn2)3周年記念!ゴールドラッシュ大会 | トップページ | たなばたでたなぼた »

2010年7月 6日 (火)

06)阪神のビアガーデンで乾杯〜!

今ここ〜
さあ、雨が振る前に飲め飲めぇ〜!

ってことで、今夜は阪神百貨店屋上のビアガーデンで飲んでました。
この梅田界隈では毎年一番早くビアガーデンを開くのでお馴染み。大体GWが始まる頃には始まるという気の早さw

飲み放題食べ放題で3500円。
気温27度前後でそこそこ涼しい風が吹いたので良かったです。

今日のメンバーは、すっとこさん、みずきさんと、東京からJRを使わず大阪まで来た、らんますさん、もぐらさんの計5名パーティでした

サンテレビのボックス席(阪神戦中継)が大型ビジョンで流されているので、ある意味パブリックビューイング。

流石に、鳴り物もジェット風船も禁止だけど、点が入ると盛り上がるね。

閉店時間は過ぎていても、試合が終わってヒーローインタビューが終わるまでは、蛍の光を流さない徹底ぶりは流石w
(閉店9時の時点で、もう8回裏だったのもあるんだろうけど)

二次会は、大阪駅構内の喫茶店。一番奥の個室みたいなスペースでクールダウン。シャンデリアがおされだったなぁ。

喫茶店を出て、中央コンコースの売店に行ったけど…市中のコンビニ並のサイズの店。しかもお土産・弁当・コスメがやたら充実。しかも終電の午前1時まで営業とは凄い。

大阪駅も色々増えてるねぇ…来年の大阪ステーションシティ開業が楽しみですよ。

今夜、高速バスで東京へ戻られるお二人を見送るまでは居られなかったですが…

本日も楽しかったです。本当にありがとうございました!

さて、明日はフレックスにしておいて良かったw

|

« AnAn2)3周年記念!ゴールドラッシュ大会 | トップページ | たなばたでたなぼた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/48812542

この記事へのトラックバック一覧です: 06)阪神のビアガーデンで乾杯〜!:

« AnAn2)3周年記念!ゴールドラッシュ大会 | トップページ | たなばたでたなぼた »