« 女性声優バトン | トップページ | AnAn2)刺客、狩ったどーー! »

2009年11月20日 (金)

今日も今日とて強行採決

今日も強行採決dayですか。以前から継続審議(新型インフル、肝炎被害者保護、北朝鮮貨物船検査)(・・・とは言うものの前回時間切れで廃案→それをそのまま拾い食いして自分の手柄にしている)のものはまだいいとしても、今日1日で何が審議できるんだか?政府ってバカなの?死ぬの?

まあ、脱税総理と不愉快な仲間たちだらけの今の政府は、倒れてくれたほうが日本のためになるとは思いますがねw

脱税総理と不愉快な仲間たちがみんながみんな違うこと言うし・・・お前は阿修羅像かと。

この勢いで、児童ポルノ禁止法改正とか、外国人参政権とか、外国人住民基本法とかを真夜中に強行採決されたらたまりませんなぁ・・・・

|

« 女性声優バトン | トップページ | AnAn2)刺客、狩ったどーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/46809002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて強行採決:

« 女性声優バトン | トップページ | AnAn2)刺客、狩ったどーー! »