冬の足音
ってことで、本日コミックマーケット77の受付確認ハガキが到着しました。
とりあえず・・・Web申し込みだったので書類不備はない・・・ハズw
さて、あとは抽選を待つばかりですか。
その前に今月中申し込みの「コみックマーケッとスペシャル5in水戸」の申し込みもしないとねぇ・・・・
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- ▽▽)コミケ93に行ってきました(2017.12.31)
- ▽▽)コミケ91 新刊のお知らせ(2016.12.26)


コメント