« AnAn2)趣雑pt 復帰! | トップページ | 06)ゆめっせで昼食を »

2009年10月23日 (金)

そりゃあ年もとる訳だわorz

hotmailのメールを久々に開いたら、一通の見知らぬアドレスからのメールが。
でも本文は日本語。

開いてみると、以前コスプレイベント(とは、言っても5-6年前)で撮影させていただいた方から。
「検索で引っかかってしまうので、検索よけか写真の削除をお願いします。」と。

以前も、もうコスプレ引退したので写真削除してくださいってメールも来たなぁ。
それも2年前だけど。

そういえばウチのHPのコスプレ写真のページって、イベントでの写真の一番古いのが2003年かよ・・・^^;

人様を撮影させていただいた写真を何時までも飾ってあるってのは、ある意味でリスク大きいのかな。
今は、コスプレ写真専用コミュニティとかサイトがある時代だから、自分でコントロールできない場所に写真をおくこと自体がリスク管理なのかなぁ・・・とも。

写真と記事は削除して、返信をしました。

ただ、その時に見返してみると、今は殆どイベントでお見かけしなくなったコスレイヤーさんが多いなあと。

まだコスプレしてます、って方はどれくらい居られるのだろうか・・・。

|

« AnAn2)趣雑pt 復帰! | トップページ | 06)ゆめっせで昼食を »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/46558285

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあ年もとる訳だわorz:

« AnAn2)趣雑pt 復帰! | トップページ | 06)ゆめっせで昼食を »