« BUS/COS/03/毒)晴海埠頭に限らずですよ… | トップページ | The weekender »

2009年6月 4日 (木)

Rail/06)地下鉄レトロ劇場

Rail/06)地下鉄レトロ劇場
Rail/06)地下鉄レトロ劇場
大阪市営地下鉄で掲出されているポスターですが、
東京メトロだとマナー啓発ポスター『家でやろう』シリーズですが、
大阪市交通局は、昔の映画風のポスターです。

今回は『車を降りたエコ大将』ですか。
人物名とかいちいち細かいですな〜
右上の映画会社名風の『皆活』の所には『みんなでやろうぜ』のルビがw
初回のポスターの柄は忘れてしまいましたが、座席を譲る奴だったかな?
半年なのか一年なのか知りませんが、どんなの出来てくるか楽しみですな。

もう一枚は天保山のサントリーミュージアムでの展示会。
大阪vsヴェネツィアってw
ついつい、新しい方のヴェネツィアを想像してしまったではないですかw

7月中旬までやってるなら、天保山登山のついでに行ってみたいなぁw
天保山自体へ行くのは何年ぶりだろう…
関西から出ていく直前に登山したから、4年くらい前かな。
実は商業施設の方には行ったことないんですよね。
観覧車下のBAYSIDE Jennyには何度か行きましたけどw
あー、海遊館も行ってみたいなぁ…

|

« BUS/COS/03/毒)晴海埠頭に限らずですよ… | トップページ | The weekender »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/45236867

この記事へのトラックバック一覧です: Rail/06)地下鉄レトロ劇場 :

« BUS/COS/03/毒)晴海埠頭に限らずですよ… | トップページ | The weekender »