« いよいよ開幕、欲望のデパート都産貿! | トップページ | 大きな▽▽の下で »

2009年5月 4日 (月)

サークルご来訪ありがとうございました

本日は、公共交通機関オンリー同人誌即売会『Little"T"Star!2』のサークル『何野放送NAB』へぼご来訪まことにありがとうございました。

おかげさまで、残っておりました在庫も一掃されました。
…以外に常磐線読本2006の反響が大きかったです。
もう常磐線沿線には住んでいないので、最新情報の取得は難しいですが、
手分けして最新情報が手に入る手段が確立できたら、更新版を作ってみたいなと、思います。
ただ、サークル開始以来一人で(ある意味自由気ままに)やってきたので、複数人での本作成には不安が残るのですが。

今後の予定ですが、
新快速読本2009は二分冊のまま夏コミで頒布しようと思います。
(20部以上あまったので)
後は、三木鉄道の廃線跡に変化があれば、追記して発行。
阪神なんば線本も、夏コミには完成版で発行したいです。

合間合間に、上の階で開催していたクイズマジックアカデミーオンリー即売会『QMAKET SPECIAL』にも顔出し。
知人さんのサークルやコスプレゾーンなどをそそくさと回って30分ほどで退出。
コスプレイヤーさんも新しい層が入ってきているのかな〜
今までのイベントではお見かけしてない(そりゃ、関東のイベントのコスプレイヤーさんを知る由もないけどw)方々も居られましたな。
今回QMACKET SPで欲しかった『賢押杯2008』の記録集を購入。
自分が正解した問題を、他の部屋では何処で押したのかが解って良いですな。

アフターは神田の太平山『蔵』へオープン直突入。
その後、秋葉原で酔い覚まし、上野で、ラーメンでシメて、みんなを見送って更に…

一人二次会へ。上野のアフィリアシェリーズでw
たとえ一人でも二次会やるなんて珍しいけど…
まあ上野に泊まった夜だから。

さあ、明日は朝ゆっくりできるなぁ…
DreamParty兼ビックコスプレ博は、ビックサイトで11時開場でしたっけ?
まあ、雨が降ったらさっさと切り上げますか…

本日はありがとうございました&お疲れさまでした。


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« いよいよ開幕、欲望のデパート都産貿! | トップページ | 大きな▽▽の下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44901016

この記事へのトラックバック一覧です: サークルご来訪ありがとうございました:

« いよいよ開幕、欲望のデパート都産貿! | トップページ | 大きな▽▽の下で »