« サークルご来訪ありがとうございました | トップページ | ビッグコスプレ博お疲れさまでした! »

2009年5月 5日 (火)

大きな▽▽の下で

大きな▽▽の下で
ビッグコスプレ博の待機列に着いたわけですが…

同じ▽▽しかも西館の1階でオンリーフェスタ+COS-DAY(屋内)、4階でDreamParty+ビッグコスプレ博(屋外)とか…

何処までイベントつぶし合いやれば気が済むんすかね、イベンターって職業は。

今日は天候が雨がちだから…
COS-DAYの方が勝ち組になるだろう、午後には。

つーか、俺の視界に、ぴ○○○とか、寝○○○とか見えている訳だがw
やっぱ、この瞬間にCOS-DAYが勝ち組確定だぜ!

|

« サークルご来訪ありがとうございました | トップページ | ビッグコスプレ博お疲れさまでした! »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44904236

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな▽▽の下で:

« サークルご来訪ありがとうございました | トップページ | ビッグコスプレ博お疲れさまでした! »