« The weekender | トップページ | 9月21日に門司港でコスイベやります! »

2009年5月16日 (土)

男は所詮畜生で、プライバシーもないんだってさ。

男の子牧場(携帯専用) http://otoboku.jp/

まあ、なんだ。「女性による、男を囲い込みんで、品定めor叩き晒し場」って理解でOK?

名前もクソだけど、サービス内容もクソだから、既に「炎上中」ってニュースが飛び回ってるし。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090515/its0905151116000-n1.htm
http://www.j-cast.com/2009/05/14041144.html
アメブロのスタッフブログもが炎上中。
http://ameblo.jp/cair/entry-10260663830.html

そもそも、
「自分が知っている、男性の写真とプロフィールを入力して、カテゴリ付けして、晒しあう」
っていうSNSらしいけど。

男性の写真はテキトーに撮っておいて、プロフィールや、カテゴリで好き放題に分けるんでしょ?
「カネ持ち←→ビンボー」とか、「デブ←→スマート」とか・・・
「イケメン←→シケづら」とか、「さわやか←→キモヲタ」とか・・・
こういう情報を、男性の許可取らずに(口頭で取っても、どう入力したかは男性は確認するすべがない)Web上で共有していいもんなんですかね?
男は、人間じゃないからプライバシーとかないんですかね?

これの男女逆版なんかつくったら、即エセ人権団体(笑)が叩き潰しに来るのに・・・
世間的にも、男は「カネを運ぶだけ」の畜生扱いなんすかね・・・
こんなんされたら、そりゃ男も「女に近づいたら何されるかわからん」っていって、結婚を避けていきそうな気がするんですけどね。

まあ、こんなシステムつかって男を品定めしているような、自称結婚活動家(笑)はまあ、人間的に信用ならない奴でFAでしょ。まあ、そのまま永遠に結婚活動しててください。

このシステム開発して運用している会社は、世間が騒いでくれたほうが、知名度上がっていいのかも知れないけど。
是非、できれば会社ごとこの世から退場してもらいたいもんです。

|

« The weekender | トップページ | 9月21日に門司港でコスイベやります! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/45025476

この記事へのトラックバック一覧です: 男は所詮畜生で、プライバシーもないんだってさ。:

« The weekender | トップページ | 9月21日に門司港でコスイベやります! »