9月21日に門司港でコスイベやります!
9月21日(月曜・祝日)に門司港レトロ地区(福岡県北九州市)
でコスプレイベントをやります!
「コスプレピクニックin門司港レトロ1」
http://picnic.lime-and-peach.com/mojiko/
http://picnic.lime-and-peach.com/mojiko/faq.html
大正時代の面影を残している門司港レトロ地区でのコスプレイベントです。
一部立入り不可の建物はありますが、屋内・屋外での撮影が可能です。
土曜日休める人には5連休の真ん中と言う事になりますが、観光も兼ねてお出でになりませんか〜?
夏コミすらもかっとばし、今から9月のスケジュール開けておいてくださいなw
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「コスプレ」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 継続は努力…もとい惰性の賜物。「青砥千樹のにーさんすーごー」(2022.12.06)
- 池ハロ2022とCOTY2023と深淵なる闇と(2022.10.30)
- ヤバい日曜日(2022.10.17)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)


コメント