« 06)バシシ | トップページ | TV)今年のCSフジテレビはかなり神 »

2009年4月28日 (火)

The golden weekender

The golden weekender
The golden weekender
印刷に出していた、新快速読本2009の印刷見本が届きました。
流石Editnetプリンテック。仕事が早い。

ちょっと京都巻の表紙の色設定マズったかなーorz

ということで、新刊も印刷上がったという事で改めましてGW予定も含めてイベント参加告知をば。

GW前半は、実家でまったりと『喰う・寝る・太る』。
5月4日は、東京都産業貿易センター浜松町館4階半面で行われる、
公共交通オンリー同人誌即売会『Little'T'star2』に参加します。
サークルスペースはT-01bです。

また、マイミクさん同士の間で、サークル相互乗り入れ企画として、
同日別会場(大田区産業プラザPio)で開催されているKanonオンリーイベント『かの10』に参加されている、サークルのI.F.Lさん、イントレピッドさんと共同でちょっとした連動企画を考えておりますので、詳しくは各サークルにお尋ねください。

是非イベント会場をはしごして、他ジャンルのイベントもいいよね〜と思っていただければ幸いです。

5月5日は、東京ビックサイト▽▽のDreamPartyに行ってみたいと思います。
大阪の同名イベントは数回行ったことがありますが、東京のは初めてですね〜
しかも、コミケ以外で▽▽会場のコスプレイベントって参加したことなかったので、一度見てみたいですね。

5月6日は、何もしないで休み時差ボケwを直す機会にします〜

では、当日お会いする方々は、またね〜

|

« 06)バシシ | トップページ | TV)今年のCSフジテレビはかなり神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44818132

この記事へのトラックバック一覧です: The golden weekender :

« 06)バシシ | トップページ | TV)今年のCSフジテレビはかなり神 »