« Rail)呪文を唱えた結果がこれだよ! | トップページ | AnAn2)ごはんゲット »

2009年4月30日 (木)

Rail)中継点、新津到着

Rail)中継点、新津到着
Rail)中継点、新津到着
Rail)中継点、新津到着
おはようございます〜

新津で磐越西線へ乗り換え。
毎回来る旅思うのは、この駅名票の不思議な矢印だなぁ(^^;)

後は、新潟にもSuicaの波が押し寄せてきていて、駅売店で『Suica,PASMO,ICOCA,Kitaka使えます!』って書かれているのを見るとすごい違和感が(^^;)

新津からの磐越西線は、初お目見えの新車、E120系…
と思ったら、E120系,E110系,E120系のサンド編成かよw

新車は、とりあえずE110系同様に2ドア、クロスシート、1列×2列なので助かった。
3ドア、ロングシートでは旅情もへったくれもないし、そもそも落ち着いて弁当も食われへん!w

ってことで、毎度おなじみの雪だるま弁当で朝食〜

11時ちょっと前には会津若松ですな。
まだ桜が残ってないかな〜

|

« Rail)呪文を唱えた結果がこれだよ! | トップページ | AnAn2)ごはんゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44841899

この記事へのトラックバック一覧です: Rail)中継点、新津到着:

« Rail)呪文を唱えた結果がこれだよ! | トップページ | AnAn2)ごはんゲット »