« Rail)今日の行程 | トップページ | とある四月一日(わたぬき)の電網目次(インデックス) »

2009年4月 1日 (水)

今日から09年度

今日から、09年度の始まりですね。
私もこの新年度から、新たな役回りを頂くことになりました。

入社17年目にして、ようやく課長という肩書きが。

主任になってから何年経ったんだろうか。
なかなか後輩を育成できなかったり、
協力会社さんの管理がうまくできなかったり、
あまつさえ自分自身の仕事自体がうまくこなせなかったり、
それどころか基本と正道が守れずに大きな迷惑をかけたり、
正直かなり自分の無能さに凹んだり、
正直生きた心地のしない日もありましたが…

なんとか拾い上げて貰えましたよ…
これからさらに仕事も責任も重くなるのでしょうが、
一歩一歩進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『パシリ課長』としてorz

当然部下は居ません…いや、部下からもパシらされてます。

『あー、課長なに一人でブツブツ言ってるんですか?で、それよりパンとトマジュー買って来いよ。パンはランチパックの照り焼きチキン、トマジューはカゴメのな。違うの買ってきたら、総務にチクります。』

-----------------
sent from W-ZERO3

|

« Rail)今日の行程 | トップページ | とある四月一日(わたぬき)の電網目次(インデックス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44526862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から09年度:

« Rail)今日の行程 | トップページ | とある四月一日(わたぬき)の電網目次(インデックス) »