Radio)ぱっほーーーーーーーーーーーーーん!
コサキンのラジオが終わりました。
先週のステージイベントの模様を流してました。
ラジオなのに、『コサキンに見せたいもの』ってことで『ウエハースで作ったウェハースロボ』とか…見えないのにw
ラジオでは、従来からイラストネタとか写真ネタが多くて、ゲストに来たさんまさんに『写真ネタやめぃ!』って突っ込まれたのに…
それでも続けてましたw
ラジオには、写真を見て悶絶している笑い声しか流れてこないとか…
そんな事もありました。
リスナーからのはがきも、イベント報告のはがきはネタフリが嘘ばっかりだしw
最後の感想だけはちゃんと入ってますけど。
『イベント参加の抽選にはモレったけど、立ち見でみようと思って早めに行ったら、全裸に心のタキシード一丁の紳士達がエビぞりながら今か今かと待っていた…』とかw
カンコンキンシアター、今年から劇場が変わって、7月から『東京グローブ座』でやるそうです。
今度はS7000円、A6000円だそうです。
もう、シアターアプルの『さにおくおににに(3209-2222)』も聞けないんですな…
最後のはがきコーナーは『意味ねぇコサキン本タイトル』
今までのコサキン本のタイトルも『ら゛』『呂゛』『おぴょ』『おぴょぴょ』とかでしたが…
それをも上回る意味のないタイトル案が飛び交っておりました。
だいたい本のタイトルに『エロにスランプなし!』とか『コサキン最後の夜も吉永小百合さんはグッスリ』はないだろw
そして、最後はエンディングテーマ小堺さんの『with』がフルコーラス流れる中で…
番組は終了。
またこの意味のない世界がまた復活する事を願って、『またねー』の意味で
『ぱっほーーーーーーーーーーーーーーーん!!!』
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「ラジオ」カテゴリの記事
- Radio)小沢昭一さん逝く(2012.12.10)
- Radio)昨日、伊集院さんが語ってくれたこと(2011.03.15)
- radio)Radiko正式サービスイン(2010.11.25)
- game)ざんまい!!!(2010.08.05)


コメント