« AnAn2)かなり久々 | トップページ | Rail)いい時代になったもんだな… »

2009年3月22日 (日)

QMA6)ようやく新学期

QMA6)ようやく新学期
QMA6)ようやく新学期
こちらも、ようやくQMA6をプレーできました。

しかし、稼働直後だというのに、この値段設定はマジですか?
稼働直後なんて200/100で稼いでも文句言いませんけどねぇ…

期間限定とはいえ…
まあ、深夜行かないから余計な心配か。

で、名前も変えずにそのまま『あおと』を引継。
とりあえず賢者まではこの一枚でまったり進行。

今日は3プレーしてみて、修練生9級→2級へ。
アイテムもガイド先生も引継だったので、
ガイド先生はアメリアに、頭はアフロにしてみました。

ガイドをサツキにしていると、普通のセリフでも画面連打したくなる…
先生、巻いてくださいw

ガーゴイル組だったこともあり、3プレーとも決勝までは行けたけど、
準決勝が『ノンジャンル』ってのがミソかな。
何かしらチャンス残されてるし。

しかし、今回は最初のプレーから『マルチセレクト』が使えるのが痛いなぁ…
初回のプレーから早速決勝で出されたし。

で、魔力って何者なんだろ?
今のところ獲得魔法石とイコールみたいだけど。
まあ進めばわかるのかな。

目標は…、なんとか賢者になれたらいいなぁ…
プレー数は5に比べたら格段に減らすけど。
まあ、だらだらやるか。所詮ゲームだし。

|

« AnAn2)かなり久々 | トップページ | Rail)いい時代になったもんだな… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44426080

この記事へのトラックバック一覧です: QMA6)ようやく新学期 :

« AnAn2)かなり久々 | トップページ | Rail)いい時代になったもんだな… »