« Rail)みゃーばら | トップページ | QMA5)最終成績晒しとQMA6教育基本計画 »

2009年3月 8日 (日)

QMA5)最後にもうひとふんばり行ってみようかぁー!

QMA5)最後にもうひとふんばり行ってみようかぁー!
QMA5)最後にもうひとふんばり行ってみようかぁー!
今日のQMA5と@明石フタバボウル
前回までのあらすじ
フェニックス組で4位,4位と来たところで賢者十段カウンターストップ到達。
大賢者への昇格条件は、『ドラゴン組で通算十人抜き』
まずは、ドラゴン組に昇格できなければ問題外。
現状では次回6位以上でドラゴン組昇格ですが…

フェニックス組 7,16,13
ミノタウロス組 1,3,2
フェニックス組 7,16

あと一人の差で天国と地獄…、いやどっちに倒れても地獄と地獄だったかな。

ミノタウロス組で予選全問正解とか、ダブルルートチェンジとか経験したなぁ…
ただ、決勝の正解率が50%だったので3位になりましたがw
ミノタウロス組を迂回して、フェニックス組に戻るも7位と低調。

用意していた300円8クレの最後のプレーが、
アニゲの線結び…1問正解 16位。
って、最後のマッチにはセレスさん居らんかった?

♪時間だよ、カネもない
コレでオシマイさようなら

次の作品も、一生懸命テキトーに遊びます。
ごきげんよー!


因みに、QMA6の導入日については『まだ不明』だそうです。

|

« Rail)みゃーばら | トップページ | QMA5)最終成績晒しとQMA6教育基本計画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44285925

この記事へのトラックバック一覧です: QMA5)最後にもうひとふんばり行ってみようかぁー! :

« Rail)みゃーばら | トップページ | QMA5)最終成績晒しとQMA6教育基本計画 »