« ゆ〜)源気温泉 万博おゆば | トップページ | ゆ〜)石道 »

2009年3月 1日 (日)

ゆ〜)汐の湯温泉

ゆ〜)汐の湯温泉
ゆ〜)汐の湯温泉
ゆ〜)汐の湯温泉
能勢電鉄山下駅からバスに乗り、
ダム越え川越え20分。
スルッとKANSAIのガイドには『バス本数が少ないので時刻確認を』ってありましたが、
1時間〜40分に一本で走っていれば上等ですw
岸和田の温泉みたいに、二時間に一本(一日6往復)しかも岸和田駅から温泉までバス一時間とかじゃないから全然OK。

国道173号沿いの温泉旅館。
やはりこの辺は金泉系統が多いのかなぁ。
冷鉱泉で濁っている炭酸泉ですね〜
お風呂は屋内だけでした。
1000円→ゆーゆーサービスで800円。

ちょうどお昼になったので、同じ敷地内の食堂で、猪汁〜
食べ終わってから、『お風呂は入られますか?』
いや、先入ってきましたよ。
『あら、食事されてから入浴でしたら、1000円が600円になったのに〜』
えー、それを何でお風呂の受付で言わな(ry

さて、今日の目標はあと2湯。
夕方くらいには里に下りたいなぁ…

|

« ゆ〜)源気温泉 万博おゆば | トップページ | ゆ〜)石道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44209792

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ〜)汐の湯温泉:

« ゆ〜)源気温泉 万博おゆば | トップページ | ゆ〜)石道 »