« コスピク明石海峡)交通情報的な何か | トップページ | 燃料)定点観測 »

2009年3月 5日 (木)

駄文)畜生以下

ろくに努力もしないで
現状のままで生きていこうとして
自分で何も考えず
人に言われたことすらも満足にできずに
何度も同じ失敗繰り返して
言われても実践もできない
言葉じゃ理解できないんだろう
痛い目にあわなきゃわかんないんだろう
一人で勝手に余計な事して
事態悪化させてごまかして
さらに悪化させて
できる人にくっついてって
やっかんだりひがんだり
周りの和を乱してるのに気がつかない

誰から見ても場所とカネ喰うだけのお荷物

なんで生きてられるんだろ

どっかに行ってしまいたいけど、行こうとしない
無限ループ


そりゃこんなこと書いてたら人も寄りつかんわな。
でも、書いておきたい。どこまでかまってチャンやねん。
所詮431ヶ月児か…

厳しい言葉をお願いいたします。


-----------------
sent from W-ZERO3

|

« コスピク明石海峡)交通情報的な何か | トップページ | 燃料)定点観測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44253613

この記事へのトラックバック一覧です: 駄文)畜生以下:

« コスピク明石海峡)交通情報的な何か | トップページ | 燃料)定点観測 »