しんばんぐみ!
BS11開局から番組を続けてきた、「伊集院光のばんぐみ」。
半年前、突如「バングミシュウリョウ」のメッセージを残し再放送へ突入。
その間に「伊集院光のでぃーぶぃでぃー」が全2巻発売され、番組制作費を稼ぎ・・・
http://www.bs11.jp/entertainment/130/
この4月から「伊集院光のしんばんぐみ」として復活!
ただ、毎週新版とも行かないらしく、再放送を挟みつつの新番組。
・・・水曜どうでしょう方式?
まあ、テレビで「黒伊集院」(こっちが素なんだろうけど)
が拝めるのは「しんばんぐみ」だけですからね~
で、この番組は25分。5分間中途半端にあまってしまう。
そこで、間に入ったのが
http://www.bs11.jp/special/483/
「ユメミル、アニメonちゃん」
ちょwもはや、どこの局で放送したとか関係ナッシングか!!
HTBローカルアニメが一気に全国区にのし上がりですか!
安田くんonちゃんも出ている「水曜どうでしょうclassic」も
この春からBS朝日で放送されるようですし・・・
http://www.bs-asahi.co.jp/suidou/
なかなか面白そうな新年度だなw
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- TV/anime)10月からのアニメUpdate2(2012.07.02)
- 078/TV)サンテレビの受信ガイドがすごい(2011.03.03)
- TV)見る番組がまた減る…(2010.11.17)
- 087x/cos)キャラ★フェス3in丸亀・高松 メディアの反応(2010.11.11)
- TV)10月からのアニメ等UPDATE2(2010.09.29)


コメント