« The weekender NOW | トップページ | AnAn2)かなり久々 »

2009年3月22日 (日)

『ひとかり行こうぜ!』

『ひとかり行こうぜ!』
『ひとかり行こうぜ!』
『ひとかり行こうぜ!』
狩りの季節になりました!



いや、刈りの季節だなw

ってことで、季節の変わり目は刈りの季節。
目安は後ろ髪、もみあげがうっとおしくなった頃w
指の厚みの三倍の長さになってました。

ただ、大概床屋に行こうとする頃って、なんか仕事でポカやった前後がおおいんだよなぁ…

今までなら、全国割と何処にでもある『理容プ○ージュ』とか、出先に多い『QBH○USE』とか…
安いとこばっかりですが…

『それでも高い!』
とか言える理髪店が近所にあります。

山陽電車のドア上広告でおなじみ『南理容グループ』の
『理容殿様』。南理容グループの中で、唯一沿線外のお店。
他には、飾磨、長田、元町。みんな店の名前は違うけど。
洗髪込みで850円は安い。

って、事で毎度同じおなじみのスッキリさっぱり頭に。

きれいに刈れましたー!

|

« The weekender NOW | トップページ | AnAn2)かなり久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44425858

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひとかり行こうぜ!』 :

« The weekender NOW | トップページ | AnAn2)かなり久々 »