« AnAn2)また刺客に逢えず… | トップページ | ♪明石の〜タコをご存じですか? »
ザ・快晴!!! 多くのみなさまのご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか〜?
次回も是非開催したいですね〜 みなさまの応援と写真アップをお願いいたしますw
投稿日時 2009年3月15日 (日) 午後 03時15分 コスプレ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コスプレピクニック in 明石海峡公園1:
コメント