« 『ひとかり行こうぜ!』 | トップページ | QMA6)ようやく新学期 »

2009年3月22日 (日)

AnAn2)かなり久々

AnAn2)かなり久々
AnAn2)かなり久々
AnAn2)かなり久々
『ゲームは休日だけ』のルールを設定してから、ようやく時間をとって遊べるときがきました。
って、昼から仕事の前ですが…

開店直後の楽市楽座に突入。
早速の5プレー。

時間早いせいか、初めての全COM戦…SS3で。
積み重ねは完全に積まれてしまうし、逆転テクニカルは全部不発で…自爆。

次のプレーが、1位でSS2、4位でS1の賞金マッチ(3位で獲得)でしたが、
見事に四位を獲得して降格orz

そんな中でも、やっとビジュアル国宝が取れたのでいいかな…

|

« 『ひとかり行こうぜ!』 | トップページ | QMA6)ようやく新学期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/44425951

この記事へのトラックバック一覧です: AnAn2)かなり久々 :

« 『ひとかり行こうぜ!』 | トップページ | QMA6)ようやく新学期 »