Rail)おや、こんな所に

キロポスト♪
新神戸駅で後続ののぞみ号を待っているときに、
ふと天井を見上げたらw(゜o゜)w
下り線は軌道横(ホーム下に)ちゃんとあるのに、
なんで上り線だけ、ホーム上屋にくくりつけなんだろうか…
ってことで、あと546kmで東京到着です。
| 固定リンク

キロポスト♪
新神戸駅で後続ののぞみ号を待っているときに、
ふと天井を見上げたらw(゜o゜)w
下り線は軌道横(ホーム下に)ちゃんとあるのに、
なんで上り線だけ、ホーム上屋にくくりつけなんだろうか…
ってことで、あと546kmで東京到着です。
| 固定リンク
コメント