


『くらま』と聴いて思い出す人誰ですか?
…とりあえず4人思いつきましたw
京都の北のはずれ、叡山電鉄で終着の鞍馬。
駅から送迎バスでくらま温泉へ。
(または出町柳駅、北大路駅から路線バス(4本/日))
鞍馬川に沿って建つ温泉旅館の内湯と外湯露天風呂を堪能。(*^_^*)
浴衣着用で何度でも行き来できるので、本来ならば2-3時間ゆっくりと堪能して、食事して帰るくらいでちょうどいいんだろうかと。
外湯露天だけ1100円、日帰り(内湯外湯)2500円→ゆーゆーサービスで2000円。
で…いまから万博公園まで行くのに何時間掛かるんだろうか(^^;)
コメント